もっと、踏み込んだ提案を。

SAVVYでは、お客様との対話を通じて課題やゴールをしっかりと見極め、
本質的な問題解決につながる、一歩踏み込んだ提案をご提供しております。

SERVICE FLOW

プロジェクトの進行フローは大枠下記となります。
ご依頼内容や作業ボリュームによっても異なりますので、お問い合わせください。

01. お問い合わせ

お客様が現在抱えている課題や、ご依頼いたいだ背景、
現状でご依頼を検討されているサービス内容をお問い合わせにてお知らせください。

02. ヒアリング・現状分析

内容を確認させて頂いた上で、初回ヒアリングにご訪問させて頂きます。
この際に御社のビジョンや事業内容、及び現状抱えている課題などをヒアリングさせて頂きます。

03. 要件定義、企画構成

ヒアリング内容を元に、要件定義、ターゲットユーザー像及びそのユーザーシナリオ、課題解決するための企画内容などを企画させて頂きます。内容によっては複数回ヒアリングを行い、企画の精度向上を図ってまいります。

04. 制作・開発

ご提案内容に沿って、実際の制作物のアウトプットを進めます。重要段階毎にアウトプット状況の中間状況をご確認をして頂きます。内容によってはメール確認などによりご対応いただく可能性がございます。

05. 最終校正、納品

最終的に、品質に問題ないかを納品前にご検品頂きます。問題なければご納品させて頂きます。

06. アフターフォロー

プロジェクトによって、制作、ご納品したものの運用のフォローや、その後の検証をいたします。次回施策の改善に役立ててまいります。

CONTACT FORM

販売促進の企画・コンセプト制作、やCI、VIの企画・制作、WEBデザインの企画、制作、
グラフィックツールの企画、制作など、私たちがお手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

お名前
御社名
電話番号
E-MAIL
相談内容
依頼内容
現在の状況
ご予算の上限
ご希望納期
詳しい内容
SAVVYを知ったきっかけ
検索に使ったキーワードや、知った時の状況(任意)

営業を目的としたメールには一切返信しておりませんのでご了承ください。