WELCOME TO SAVVY

BLOG

  • HOME > 
  • BLOG > 
  • 交代制勤務・在宅勤務の実施のお知らせ

交代制勤務・在宅勤務の実施のお知らせ

2020.12.18

お知らせ

交代制勤務・在宅勤務の実施のお知らせのメインビジュアル

交代制勤務・在宅勤務の実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の再拡大リスクに備え、交代制勤務・在宅勤務を再度実施いたします。
期間:2020年12月18日(月)〜状況に応じて

引き続き以下の対策を実施・お知らせいたします。

1)通勤ラッシュの回避
交代制勤務に伴い時差出勤の利用:交通混雑の少ない時間に出社できるようにします。
営業時間 10:30〜17:30

2)打ち合わせの制限
社内外での打合せ等のやりとりにおいては
引き続きオンライン会議の継続とメール、電話での対応とさせていただきます。

3)取材・撮影時の対策
・オンライン会議システムを利用した取材対応。
【以下、対面の場合】
・インタビュー中は、撮影スタッフや関係者、インタビュー対象者もマスクを着用し、感染防止に取り組む。
・写真撮影の都合上マスクを着用しない場合は、写真撮影の時間をなるべく短時間に。
・スタッフは必要最低限の人数。
・インタビュー対象者の関係者の立ち会いは必要最低限の人数とする。
・取材時間が長時間にならないよう十分注意する。
・インタビュー対象者と十分距離を保ち、可能な限り接触を避ける措置をした上で、インタビュー及び撮影を行う。
・屋外では周囲の一般の人々との距離に十分配慮。

4)その他
外出時のマスクを着用し手洗いの徹底。
37.5℃以上の発熱、風邪の症状が見られた場合は自宅待機

テレワーク(在宅勤務)との併用となりますので、
ご連絡はメールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いいたします。
担当者からご連絡させていただきます。

※電話対応もしておりますが、テレワーク中心の体制のため、繋がりにくくなる可能性もございます。

引き続き皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせについて>
お取引先様の皆様は、大変お手数ですが各担当の携帯電話まで直接ご連絡ください。
E-MAIL. info@savvy.co.jp
もしくはお問い合わせフォームから

SHARE

この記事をシェアする