WELCOME TO SAVVY

BLOG

  • HOME > 
  • BLOG > 
  • 【外部パートナー】コピーライター募集中。

【外部パートナー】コピーライター募集中。

2021.11.24

お知らせ

【外部パートナー】コピーライター募集中。のメインビジュアル

大変ありがたいことに、ご依頼いただく案件の数が増えるにつれ、広告活動におけるプロモーションの領域も広がり、さまざまな手段や数多くのタッチポイントを活用して最適なアプローチを行なっていくことが求められてきています。

そうした背景もあり、より多様で柔軟な提案をしていくために、パートナーとしてご協力いただけけるコピーライターの方を絶賛募集中です。

仕事内容や考え方などをご覧いただき、一緒いただけそうな方がおられましたら、是非ともご連絡くださいませ。

仕事内容

主に紙、WEB媒体に関するコピー開発に加え、コンセプト開発から企画立案といった上流工程もお願いしたいと思っています。

▼具体的には…

企業ブランディング:
ブランドコンセプトと付帯するコピー開発のほか、取材・ライティング領域全般。

商品ブランディング:
ブランドストーリー、コンセプト、ブランドブック、パッケージのほか、プロモーションに関するコピー開発。

採用ブランディング:
採用コンセプトと付帯するコピー開発のほか、取材・ライティング領域全般。

オリエンテーションからお客様の抱える課題を顕在化し、解決策となるアイデア導き出します。
SAVVYのディレクターやグラフィックデザイナーと共に企画立案からコピー開発を行い、会社案内、カタログ、WEBサイトなど、企業や商品のブランディングにも携わっていただきます。

仕事の特徴

一般的な制作会社では、お客さまと制作チームの関係性は多層構造になりがちで、お客様と実際のつくり手が顔を合わさずに終えることも少なくありません。
しかし、SAVVYが目指すチームの在り方は、お客様はもちろんのこと、制作チームの「関わる全員」が同じ方向をむき、皆が課題を自分ごとにできる体制でのプロジェクト進行を理想としています。

そのため、コピーライターとしてSAVVYの案件にJOINいただくライターの皆様にも、SAVVYの裏方としての参画ではなく、お客様と直接向き合いながらSAVVYと同じ立ち位置で、同じゴールを目指していくチームの一員として参画いただきたいと考えています。

お客様と直接向き合いながら、ふんだんに力を発揮できる場所を探している方にとっては、とてもやりがいのある環境だと思いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

募集要項

対象となる方

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コピーライターまたはプランナー経験2年以上
■歓迎条件:
・ディレクション経験

契約形態・報酬

プロジェクト毎の契約・報酬決定
※取材などに係る経費は別途相談の上決定

応募方法

メールにて履歴書と実績となるポートフォリトなどをお送り下さい。折り返しメール等でご連絡させて頂きます。

SHARE

この記事をシェアする