WELCOME TO SAVVY

TOPICS

  • HOME > 
  • TOPICS > 
  • 新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

2020.05.07

INFO

株式会SAVVYは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクに備え、
当社スタッフ並びに関係者の皆様の安全確保を目的として、以下の対策を実施・お知らせいたします。

1)勤務形態について
通勤等による感染リスクを低減させるため、在宅勤務を推奨します。

2)通勤ラッシュの回避
時差出勤の利用:交通混雑の少ない時間に出社できるようにします。

※4月14日に在宅勤務に移行しました

3)打ち合わせの制限
社外の方と5名以上の打ち合わせは、オンラインなどを利用したテレビ会議・打合せの実施。

4)その他
外出時のマスクを着用し手洗いの徹底。
37.5℃以上の発熱、風邪の症状が見られた場合は自宅待機

<お問い合わせについて>
お取引先様の皆様は、大変お手数ですが各担当の携帯電話まで直接ご連絡ください。
E-MAIL. info@savvy.co.jp
もしくはお問い合わせフォームから

■実施期間
2020年3月10日まで(3月2日時点)

2020年3月16日まで(3月10日時点)

2020年3月23日まで(3月15日時点)

2020年3月30日まで(3月19日時点)

2020年4月6日まで(3月26日時点)

2020年4月20日まで(4月6日時点)

2020年5月7日まで(4月14日時点)

2020年5月31日まで(5月7日現在)

5月26日(月)緊急事態宣言が解除されたことを受け
2020年6月1日から 交代制勤務を実施いたします。(5月26日現在)
詳しくはこちらから

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

YEAR

CATEGORY