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EC SITE

ECサイト制作

SCROLL

自社ECサイトの企画制作だけでなく、楽天ショッピングサイト、Yahoo!ショッピングサイトなど、
様々なECサイトの構築をお手伝いできます。クレジットカードやQRコードといった
各種決済の導入や、物流の相談まで、Eコマースに関することはお任せください。

SAVVYの
ECサイト制作の特長

FEATURE

01

ブランディングに精通し
デザインに強い制作会社

私たちには、多様なツールのデザイン実績があるだけでなく、第5の経営資源といわれるブランドの構築をお手伝いしてきた、豊富な実績があります。

02

お客さまが抱える問題に
ともに向き合い課題解決

すぐれたデザインや操作性のインターフェースはもとより、しっかりと課題に目を向け、本質的な解決にこだわった「提案型制作」をご提供しています。

03

ITツールを活用した体制で
全国からのご用命に対応

ビデオチャット(TV電話)などのITツールを活用。地理的・時間的な制約に捉われず、お客さまのご要望に効率的かつスピーディーにお応えしています。

04

サイトの制作だけでなく
ECのコンサルティングも

ECサイトだけではなく、印刷物や、展示会や説明会のブース装飾などまで、一貫したコンセプトやデザインで制作。施策の効果を総合的に高めます。

05

公開後から始まる分析から
改善策を提案し効果をアップ

市場や消費者の変化に合わせ、進化させられるのがホームページの魅力です。公開後のパフォーマンスを分析し、継続的な改善提案やサポートをしています。

06

9割を超えるリピート率
高い顧客満足度に自信

私たちのお客さまの9割以上が、リピートかご紹介による方々です。この数値は、弊社のサービスに対する顧客満足度の高さを表していると自負しています。

全国対応可

CONTACT

ECサイト制作のご依頼・ご相談はこちらから

TEL. 03-3247-1238

受付:平日10:00〜18:00 (土日祝休み)

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お問い合わせ・無料相談の申し込み

ADVANTAGE. 01

EC BRANDING

ECサイトにブランディング効果を

ミッションとして「売上獲得」と同時に、「ブランディング効果」の発現も求められているのEコマース。ブランドビジネスの中核であるWEB媒体は、ブランドサイトからEコマースサイト化しつつあることが理由です。

そこで、ECサイトにブランディングの効果を持たせる施策をご提供します。

また、制作の枠を超え、「商品展開、商品企画、決済、受注対応、物流」まで、Eコマースの運営に必要な全てをサポートいたします。

ADVANTAGE. 02

SHOP DESIGN

ブランディングとセールスの両方を実現

ECサイトの役割が変わりつつあります。

ECサイトとブランドサイトが統合する流れにある今、売上ミッションとブランディングの両方を達成できるECサイトが必要になっています。

SAVVYでは、ECビジネスの知見をもったディレクターとデザイナーが協力し、ECサイトを構築します。

プロフェッショナルが各々の技能を活かしてデザインや設計を行うことで、貴社のECビジネスに即した戦略を策定。それをデザインや設計に落とし込んでいきます。

ADVANTAGE. 03

RESPONSIVE

ネット通販の半数以上を占めるスマホへの対応を

誰もが利用するようになったスマートフォン(スマホ)への対応は、顧客満足度の向上だけでなく、検索順位にも影響する重要な手段です。

全ECサイトの平均では、売上の55%がスマホ経由といわれています。スマホ対応の際、PCとスマホのURLを別々に構築する方法もありますが、検索順位への影響を考えると推奨できません。

SAVVYでは、同じURLでPCでもスマホでも閲覧しやすいレスポンシブデザインで構築いたします。

ADVANTAGE. 04

PHOTOGRAPH

商品やサービスの魅力を最大化するプロカメラマン

SAVVYのホームページ制作では、プロのカメラマンによる商品撮影を実施。モデルを使った撮影も可能です。
単純な物撮だけでなく、ハウススタジオなどを利用したシーンスタイリングによるイメージ訴求用の撮影も可能です。
なお、遠方のお客さまには、商品をお送りいただいて撮影することも可能です。

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写真撮影について詳しく見る

OTHER ADVANTAGE

CART SYSTEM

適したカートシステムを
選定し、カスタマイズも

EC-CUBEやカラーミーショップなどのカートシステムを利用した自社ECサイトの構築から、楽天やYahoo!ショッピングなどのモール型ECサイトの構築まで、幅広く対応可能です。

PAYMENT

最適な決済システムの
導入を丁寧にサポート

クレジットカード決済、コンビニ決済、amazon pay、楽天pay、電子マネー決済、後払い決済など、多様な決済システムの導入にも対応いたします。

SERVER&SECURITY

セキュリティに対して
さらに高まるニーズに応える

保守がしっかりと施され、高速化もされたレンタルサーバーを、信頼できるパートナーを通してご提供可能です。様々なセキュリティチェックをパスできる安全な環境構築も、これまでのノウハウを活かして可能です。

OTHER

グローバル化の加速で
さらに増えていく多言語対応

英語サイトはもちろん、様々な言語に対応したホームページの制作も可能です。ご要望であれば、翻訳作業の手配から承ることができます。また、本格的な多言語対応のサイト制作まではせずに、簡易的な機械翻訳ツールを導入する方法にも対応可能です。

全国対応可

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ECサイト制作の進め方

FLOW

01.

お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。基本的には貴社に伺わせていただきますが、弊社オフィスでのお打ち合わせも可能です。遠方のお客さまとは、TV会議でお打ち合わせさせていただく手段のご用意もあります。すべてのお客さまが始めから明確な制作イメージをお持ちではありません。まずはお気軽にご相談ください。

02.

制作方針のヒアリング

いくつかご質問をさせていただき、制作物の内容だけでなく、お客さまの今後の事業計画も踏まえて、ホームページが果たすべき役割に立脚したご提案をさせていただきます。

03.

お見積書、ご提案書などの提出

ヒアリング内容をもとに、お見積もりを算出。これと同時に、制作内容の詳細や、サイトマップ計画もご提示いたします。運用に必要なサーバー、ドメインの状況、ホームページ開設後の運用体制まで確認させていただきます。

04.

ご発注

提案内容にご納得いただけましたら、正式契約となります。制作期間が2ヶ月を超えるプロジェクトの場合は、こちらの段階で制作料金全体の50%をご請求させていただいております。

05.

ヒアリングシートへのご記入

お客さまのホームページの目的を踏まえ、ターゲットや競合優位性などを明確にするオリジナルのヒアリングシートを構築。サイトデザイン、レイアウト、原稿作成などの根拠となる大切な情報になります。会社情報などの確認もさせていただきます。

06.

キックオフミーティングの実施

記入いただいたヒアリングシートをもとに、ご訪問してのお打ち合わせに。ターゲット像、お客さまの強み、デザインテイストなどを整理・再確認させていただきます。写真撮影を予定している場合は、撮影当日の流れも確認させていただきます。(ご来社やTV会議でのお打ち合わせも可能です)

07.

サイトマップ、要件定義書作成

サイトマップの作り方次第で、アクセス数は大きく変化します。このため、検索エンジンからのアクセスを考慮した最適なサイトマップ(ページ構成)をご提案し、そこを経由したアクセス数の最大化を図ります。また、ホームページの構成を確認するワイヤーフレームを作成し、デザイン作業へと進行させていただきます。また、デザインの前に要件定義書を作成してECサイト全体の仕様を確認いただきます。

08.

原稿の元となる原稿素材のご提供

原稿の元となる素材の準備にご協力をいただきます。制作するページごとに、準備いただきたいテーマを明記した入力用ファイルをお送りいたします。原稿と一緒に掲載するロゴや写真データなどもご提供ください。

09.

当社での原稿のライティング

当社でライティングを行う場合、いただいた原稿素材をもとにライティングを実施いたします。当社のノウハウを活かした、訴求力のある文章、SEOに強い文章を作成いたします。

10.

トップページデザインの作成

キックオフミーティングでヒアリングさせていただいた内容と原稿をもとに、ターゲットのイメージや利用シーンを踏まえたECサイトをデザインします。

11.

下層ページデザインの制作

トップページデザインの作り込みと並行し、下層ページのデザインも進めます。内容によっては、分かりやすいようにコーディング後にテストサイトでご確認いただく場合もあります。(この後の確認・修正は、基本的にメールでのやり取りとなります)

12.

サイト全体のコーディング

ECサイトの組み上げ作業です。表示速度と、SEO(検索エンジン)対策の双方に配慮しながら、商品登録作業(お客さま対応の場合も有り)、配送や決済などの情報も登録・作成していきます。

13.

カートシステムの導入・カスタマイズ

コーディングと同時に、カートシステムの設定やカスタマイズも進めていきます。楽天やYahoo!ショッピングなどのモール出店では、モール提供のシステム内で各種設定などを行います。

14.

テスト・品質チェック

コーディング、商品登録、各種設定が完了しましたら、テストサイトでその品質をご確認いただきます。この際、注文処理の流れや、決済代行サービスとの連携などをテストし、問題がないか確認します。

15.

ドメイン、レンタルサーバーの準備

すでにお持ちのドメインがあれば、引き続きご利用いただけます。レンタルサーバーについては、制作するホームページの内容によって必要となるサーバーのスペック変わりますので(利用可能環境、容量など)、適宜ご提案いたします。

※お客様の状況次第では事前に実施いたします。

16.

アクセス計測などのツール導入

アクセス計測用の「Google Analytics」、サイト管理に使う「Google Search Console」によって、SEOや公開後のアクセス計測に関わる各種設定までを行います。

GOAL

ECサイト公開(納品)

ECサイトの本番URLをお伝えし、更新するための管理画面情報をお渡しいたします。(本番公開をした日が納品日となります。)

AFTER FOLLOW

ECサイトは「公開して終わり」ではありません。

公開後のアフターサポートでも提案

公開して終わりではありません。随時、最新の傾向をもとにしたご提案をさせていただきます。また、WEB戦略の一層の強化に関するコンサルティングもさせていただきます。(当社からの連絡は不定期となります)

WEB戦略における長期的なパートナーを

SAVVYにできることは制作だけではありません。さらなる採用強化のサポート、プロモーション、業務効率化システムの導入など、WEB戦略における多様な施策のパートナーとして、長期展望型のご提案をいたします。

全国対応可

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